冬眠から冬に目覚めるの巻

今日も天気良くてダイビング日和@長崎です(^O^)

本日は長~く冬眠していたダイバーが潜りに来てくれました。冬眠してたのに目覚めたのが冬という意味が分かんないですけどね(笑)

Facebookで後ろ姿だけ写しましたがわかりましたか?

正解はこの方でした。

 

GOPR4564-1-compressorメンバーのはつねぇーです。いや~久しぶりでしたよ。半年ぶりのダイビング大丈夫でしょうか?

 

半年ぶりですので1本目は浅場でリフレッシュダイブ、これでダイビング感を取り戻しましてポカポカ陽気で2本目潜るの心折れそうなのを堪えての2Dive目

 

GOPR4572-2-compressorさっそ~くフォト開始です。

 

GOPR4573-3-compressorバシバシ撮影しております。撮影しているのは9割観察可能な

 

GOPR4578-4-compressorスズメダイのステーション、何でココに集まるのかは謎です(・・?

その後もフォトダイブは続きます。

 

GOPR4580-5-compressorフォトダイブで動かないのでなかちよも撮影します。

 

GOPR4585-6-compressorサンゴ礁ダイブっぽい・・・けども辰口ですよ(*´∀`)

ラストはこちら

 

GOPR4587-7-compressorGOPR4590-8-compressorイシモチLOVEです。癒し度MAXですね(*^^*)

 

GOPR4596-9-compressor差し込む光も気持ちよかった~

はつねぇ~今年は潜りましょうね~(^O^)

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次