男気ダイビング

3連休最終日はファンダイブ

2015年最初の男だらけのファンダイブとなりました^^

まったくもって花がありませんが本日の男気溢れるダイビングをどうぞ!

今日は男気溢れるダイバーが参加してくれたので北風ビュンビュンでしたがあえて

 

GOPR4642-compressor風を受けながらブリーフィングです。そして男ですから1本目はディープに行きます。目指すは『三の段』。

 

GOPR4655-2-compressorしかし深くて遠い『三の段』、当然エアーの消費が早い訳でまだまだ経験が足りないこの方は

 

GOPR4672-5-compressor浅場で岩を必死に掴んでますが気を抜いちゃうと・・・

 

GOPR4673-6-compressorこうなって

 

GOPR4674-7-compressor天に召されてしまいました(笑)この時、確かダイブマスター候補生であるTさんは

 

GOPR4677-9-compressor生物探索に勤しんでおりまして確かインストラクターであるYさんは

 

GOPR4676-8-compressor浮上したシーンを撮影してました(笑)男だったら自分で何とかしろ!っていうメッセージですね(^o^)

 

GOPR4680-compressor戻る後ろ姿が哀愁漂っております(笑)1本目終えて男だらけでお昼食べてティータイム

 

GOPR4683-11-compressor無言の男だけの異様な風景、花がまったくありません(^_^;)

2本目は男気溢れないのんびりダイビングをご所望。これからの時期に役立つウミウシ探しを練習、2匹います。1匹は見つけ難いですが分かるかな?

見つめます

探します

 

GOPR4687-14-compressor・・・・見つけた!さっそくドヤ顔でフォトダイバー(ヤナさん)に教えて下さい!!ヤナさ~ん見つけましたよーその時ヤナさんは・・・

 

GOPR4694-17-compressor何かしてます(笑)

さらに呼びます。

ヤナさ~ん、こっち来て下さい!!!

 

GOPR4693-16-compressorスクワットやり出しました(笑)

確かに休憩時間中に男気魅せつけるって事で水中スクワットの話しはした。しかしまだ振ってないのにスクワットしちゃダメです。タイミング間違ってますぜ(笑)

そしてようやく気づきました。

 

GOPR4696-19-compressorガクさんが教える前に気づいてしまいました(笑)

ここで笑い死にしそうになりましたよ(笑)

その後は最近ダイバー慣れしてきた浅場のマトウダイと

 

GOPR4712-22-compressor戯れましてラストはいつもの浅場で

 

GOPR4713-23-compressor癒され~です(*^^*)

次回は男だらけのダイビングはいつになるのかな?

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次