無理せずダイビングを楽しみましょう

今日は地元ゲストさんとマンツーマンでファンダイビング、、、なんですが出張から夜中に戻ってから迎えるダイビングです。

キツくないかなーって心配してましたが本人はそれでも浮かんでいたいということで開催。

ただ水中世界に漂っていたいって感じでしたが当日リクエストを聞くと『賑やかなところが良いです』。いやそれだと賑やかで興奮しちゃって癒やしにならんと思うのだが(笑)

普段はお持ちのカメラも今日は置いてきたとの事でのんびり魚が賑わってるところを漂う内容となりました^^

キビナゴに写ってないけど水面付近をカタクチイワシが大群で押し寄せそこに捕食魚が現れ、、、てたら良かったけどそこまで期待通りにはいかずでした。

キビナゴに巻かれたので癒やしにはなったかな。

最後にサンゴとソラスズメダイのコラボを観賞してのんびりファンダイビング終了。

やはり夜中戻りの当日ダイビングはキツかったようで本日は1本で終了、リフレッシュは出来たみたいで良かったです♬

でも無理せずダイビング楽しみましょうね~

海水温、22.2度でした。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次