推しを求めてダイビング

天気は良いけど気温が思った程に上がらず渋々ドライスーツに衣替えしたメンバーとマンツーマンでファンダイビング、渋ってたけどもうドライスーツで正解でした^^

経験を積み慣れてきたようで久しぶりのドライスーツも『快適でした♬』の一言、そう慣れれば快適なのだよ。苦手とか言ってる人はまだドライスーツに慣れてないんですよ。

今日は季節も移り変わり始めたのでこれからの主役を探しにいく、でもただ探すだけでなく紹介したいのを探す、推せる生物を見つけよう!ということにしました。

なかっちょ的には昨日に引き続き同じ場所にいてくれた『オトメハゼ』がかなり推しだったんですけど一目見た後さっさと移動するメンバー、アレ?温度差がある(笑)

メンバーが夢中に探す推しは『ウミウシ』。ただウミウシを見つけて教えるじゃなく、可愛い~って思える推しを見つけ紹介するのが今回のテーマ。

ウミウシはいるけど推せる程のウミウシは現れず、それでも夢中になって探すダイバー二人。

周りではお腹好かせたタイに囲まれてビビったりしたけど推せるウミウシを必死に探す二人。

そして

ついに

最後の最後で出会う

ウミウシじゃない推しでした(笑)

目的の生物じゃなかったけど無事に推しに出会えて満足な二人です^^

海水温、22.4~22.6度でした。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次