カマス、リベンジ

前回マサカの事態で狙った被写体(カマス)を収める事が出来なかったメンバー、本日はそのリベンジで午後からファンダイビングです。

宣言通り終始カマスのみを撮り続けていました^^

こんな時は邪魔しないように近くでなかっちょも撮影に勤しみます。

タコの卵はあと僅か、今月で見納めな気がする。

先日書いたスズキ、探してみると2匹生息してました。はてこれはマルスズキ?ヒラスズキ?

可愛らしい小さいイソコンペイトウガニとも出会えたりと初心者ダイバー&体験ダイビング向けのエリアですが楽しめます。

っとメンバーそっちのけで楽しんでただけではなくちゃんとサポートしてましたよ。

カマスを追いかけ東奔西走、撮影がしやすいように、迫力ある群れになるようにとカマスを集めました。

写真は横向いてる状態ですがほぼシムラー後ろ~!!状態でした(笑) 集めて来ると違う方向撮影しているというタイミングが合わない事ばかりでしたが最後はちょっとだけ合わせられたかな。

1本まるまるカマスのみ狙ってたので今回は満足いく写真が撮れたようで満足なメンバーさんでした。良かった^^

海水温、24.2度でした。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

少人数貸切りスタイルだから初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる