綺麗なので水温忘れる

今日も天気絶好調@長崎です(^0^)/

本日はダイビングスクール開催でした。学科はeラーニングで終了、あとは実技だけ!年末に海外で体験ダイビングをしてからのライセンス受講でして

 

IMG_9240ワクワク感が伝わるような笑顔です^^

スキルもバッチリだったので後半ちょいと遊びにいってきました。

 

IMG_9243おっ?

 

IMG_9244おおっ!!浮力とるの上手い!初回から中性浮力で遊んでます。先が楽しみですね~

ウェットだったので寒いかなぁと思いましたがいや~海の中メチャ綺麗っすね~、えっ寒さ?上がったら感じますねと綺麗なので水温忘れてたみたいです(^^A

まぁ講習生がそう感じるのも無理はない

 

IMG_9245今日は透明度良かったです。特に湾内は光差し込んで綺麗だったなぁ~今のうちにライセンス取得できればシーズンの夏は遊びまくれますので頑張って取得しましょ~

次回も楽しみ~(*^^*)

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次