ダイバー認定です

台風通過後のダイビングはファンダイビング&ダイビングスクールでした。今日の参加者はファンダイブがウラッチ、ダイビングスクールがカエデちゃんです。前半はファンとスクール別々でのダイビング

スクールで中央口に潜ると湾内から透き通ってる・・・冬場の透明度!こりゃ良いんじゃないと思いファンダイブは北口に行ってみるとありゃ、濁ってます。さらには浮遊物が(’A`)

しか~し魚は多いです。いつもの群れ群れダイブ、中層はまさに壁!って感じのキビナゴの大群、これはカンパチが出るかな?と期待していたらイサキの大群の登場です。今日はカンパチはお休みみたい( ̄▽ ̄;)

そして後半は一緒にファンダイブ

 

やたらコロダイに興奮していたカエデちゃんを撮影してみる

 

カエデちゃん無事講習終了です。OWD認定!おめでと~これから色々な海を楽しみましょうヽ(*´∀`)ノ*オメデトゥ*ヽ(´∀`*)ノ

そして辰口の台風被害ですが陸は大量のゴミ、そして灯台に向けての道は

 

アスファルト無いしってな感じでした。足元さえ注意すれば問題はないかなぁというところです。水中折れた木とかが目に付きましたが地形が変わったというのはなかったです。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次