身近な海も楽しぃ!

今日も予報は大ハズレ!バッチリ晴れておりました。本日は講習&ファンダイブです。

 

IMG_6308晴れとるやないか~い!天気予報の嘘つき~

さて今日も女性率高し!

 

IMG_6296というか参加者は女性のみでした(^^)

一人は地元の方で近くで潜れるところを探してるミホさん、一人は講習2日目のカオリさん、ミホさんは長崎で潜るの初めてだったらしく

 

IMG_6298色んな魚いますね~と楽しんでおられました。カオリさんは講習2日目、こちらもバッチリです(^0^)/

現在中央口は魚がぐっちゃり

 

IMG_6300特にクロホシイシモチ多いなぁ~

 

IMG_6304さぁー明日も講習にファンに楽しんできますよ~(^皿^)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次