天気に翻弄されました。。。

真夜中強雨&雷、朝方の予報雨、実際の空、曇り空に雷がなる。。。こりゃ早めにダイビング終了しましょ~とポンポンと2本潜ってエキジットすると雲の間から晴れまが・・・・(TT)

天気に翻弄されました、なかっちょです。

今日はファンダイブでした。参加者は福岡からのダイバーさんとこの前リスタートしたハヤポン

 

またまた女性ダイバーのみです。かくちんもアタシも連れてけ~とダダこねたので連れて行ったら今度は車の中にカメラ忘れました。なので水中写真は無しっす(^^A

福岡からお越しのマユミさんは初長崎ダイブ!福岡と違いますね~と大満足(^^)

ハヤポンも良い~感じで楽しんでました。そしてお店に戻ってからはMY器材選び(^^)

よっしゃ~これからバリバリ潜るよ~さーて明日は講習&ファンダイブ、楽しみまーーっす(^0^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次