講習&ファンダイブ~

今日は朝7時前から豪雨・・・大丈夫かなぁ?大丈夫じゃないのかな・・・と心配しておりましたが大丈夫と判断して本日も辰口へとGo Dive!

またもや晴れとるやないか~い!ありがとう天気の神様♪本日はウラッチ&カナマルさんのファンダイブ

 

IMG_6320講習じゃないので非常~に楽しんで潜っておりました。水中では

 

IMG_6336こんな愛嬌のある魚などを観察しました。続きましてはカナちゃん・カエデちゃんの講習チーム

 

IMG_6374ちょいと耳抜きが~・・・でしたが入ってしまえばおぉ浮力とるの上手いなぁ~という感じでした。この調子でいきましょう(^0^)/

そしてお店に戻ってからは学科講習

 

IMG_6376二人とも長い時間お疲れ様でした(^^)

あっ、付き添いのウラッチ・カナマルさんも運転お疲れ様です(^^)

次回も楽しんでいこ~

さーて明日ダイビング!天気よもってくれ~

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次