再びネタを引っさげて東京ダイバー登場です。

今日のゲストは長崎地元の東京ダイバーさんです。昨年6月に潜り来られた方で梅雨時期だったので雨ザーザーで透明度はあまりヨロシクなかったので今回リベンジって事で2月に潜りに来てくれました^^

【見事なグラデーションでした】

こちらの記事に登場したファンダイバーです。今回もネタ提供して頂きました^^

まずはお問い合わせからネタ満載でした。

希望日は2月(今日)、前回はフルレンタルだったけどこんな時期に予約してくるって事はドライスーツ購入したのかな?それともVERRYS(ベリーズ)でドライスーツもレンタルできるの知ってての予約かな?こんな事を考えまして一応聞きます

ドライスーツはお持ちですか?っと。予想外の返答でした。

5mmですか?っと。

うん、伝わってなさそう(笑)

今日本人に聞くとドライスーツって知らなかったみたいです。身体が濡れないなんてなんて凄いスーツなんだ!って思ってたようです。ってかこの時期ウェットで潜るつもりだったのに驚きです。たまに勘違いされるけど長崎も普通の県です。冬は寒いです(^_^;)

って今回のゲストさんも長崎地元の方なんですけどー(笑)という事で午前中はドライ講習、2本目はファンダイブ。昨日よりも風が出て結構白波立ってましたが

 

すっげーキレイ♪昨日と違って晴れてたのが影響しています。すごいキレイな水中世界。

 

海外でしか潜ってないゲストさんも喜んでました^^最近の定番のカメと出会って、地形楽しんで

 

砂漠のアンカーの群れと触れ合ってタイに追いかけられて(笑)

 

久しぶりにサザナミフグさんと出会ってそして出会った今日のハイライト

 

 

ヒャ~凄い(・∀・)

 


無我夢中で撮影しまくるゲストさん、魚と同じ目線で写真を取りまくります。

 

気づけば強制退場されてました。戻ってきてー(笑)

 

天から降り注ぐイシモチ、最後まで凄かったイシモチショーが開催されてました^^

東京ダイバー様、またのご来店お待ちしてます♪

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次