福岡からリピートファンダイブ

本日も暑ーい@長崎です。もうすっかり夏のような雰囲気です。今日は昨年潜りに来てくれた福岡ダイバー様がリピートでまたまた潜り来てくれました♪

 

P5140002-1今日はかくちんアシストでカメラもかくちんなので後ろからが多い(笑)

 

P5140004-2リピーター3名の後ろ姿(笑)の先には

 

P5140005-3なかっちょが何かを紹介している。。。その正体は

 

P5140019-4癒やされますね~(*´ω`*)

リピーターの福岡ダイバー様達、久しぶりのダイビングって事で1本目は緊張の中ダイビングをされてました。潜降なのに吸気したり、セッティングで全て逆につけたり、マスク曇りまくったり(笑)

久しぶりの方にはあるあるネタです。

 

P5140028-6でも水中感覚取り戻せたみたいです(^_^)

 

P5140047-7取り戻すとさっそくフリーマンになるダイバーが約1名(笑)

感覚思い出す1本目、長めの休憩からの2本目は誰が珍しいウミウシを探すのか?という事になり

 

P5140055-8色々といそうな所を紹介

 

P5140063-9主も気になってか付きまとってます。結果、なかっちょがほぼほぼ紹介したという事になりました(^^ゞ

 

P5140072-10かくちん見つけたイガちゃんはチビで可愛いかったなあ~(・∀・)

まぁそこまでウミウシを見つけられなかった福岡ダイバー様達も久しぶりの海で楽しかったようで途中

 

P5140077-11ヒトデガールが登場してました(笑)

 

P5140079-12クラゲも気持ち良さそうに泳ぐ今日、久しぶりのダイビングも楽しめたようで良かったです。

また潜り来て下さいね~(^o^)

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次