時にはスキルアップも大事だよ

今日も講習Day!スキルアップに『ダイビングライセンス入門コース』に・・・のはずでしたが諸事情により急遽スキルアップ講習のみの開催となりました。ダイビングスキル講習は一度だけで終わり・・・って事ではなくたまには受講した方が良いというのを再認識した一日となりました(^^)

今日のスキルアップ講習を受けるメンバーはまっつん&ミキちゃんペア

 

IMG_0332-1受講するのは浮力スキルアップ講習です。実践向けに、そして受講生に合わせてアレンジしております&お二人にはファンダイブのコツも伝授です。

 

IMG_0337-2My器材の初卸しなので使い方もレクチャーしまして、浮力のコツや講習の流れを説明してスタート!個別にそして各々に合うように講習を進めていきます。

 

IMG_0349-4写真でお気づきでしょうが今日もかくちんがカメラマンとしてアシストしてくれてます。しっかりと講習風景を

 

IMG_0347-3IMG_0352-5IMG_0398-6IMG_0402-7撮ってません(笑)

クリスマスカードの練習してたようです。まぁ今日は講習Dayなので良しとしましょう。しかし、まぁお二人の浮力レベル上げすぎたな

 

IMG_0408-8エアーが少なくなって&湾内でも浮き上がらない!こっちもヤケになって天に召されるまで延々湾内泳いでみました(笑)

55分経って諦めてエントリー口まで戻りましたが浮き上がりませんでした。お二人ともかな~り上達しましたね\(^o^)/

たまにはスキルを磨くのも必要ですね(^O^)

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次