ダイビング初級講習スタートだよ

昨日はレスキュー講習、今日はダイバーになりたい方の講習です♪

本日の受講生は長崎の若者女子\(^o^)/

体験ダイビングもやった事ないダイビング初体験な方でした。

GOPR6465-1-compressor

当初の予定よりも持った天気の下で初めての水中世界、慣れない器材に慣れない環境、不安の方が大きかったですが最後には浮力とトリムの練習で遊びに出かけます。午前中とっても不安がってましたが

GOPR6466-2-compressor

ピースサインできる余裕も持てまして

GOPR6467-3-compressor

浮力も取っちゃいますよ~

GOPR6468-4-compressor

そのまま沖に出まして

GOPR6471-6-compressor

耳抜きしながら見つめる先には

GOPR6469-5-compressor

キビナゴさんが群れ群れしてたり

GOPR6475-8-compressor

イシモチがゆった~り泳いでるのを鑑賞

GOPR6473-7-compressor

初めてのダイビングでも浮力はバッチリ扱いまして余裕が出てきて

GOPR6477-9-compressor

追いかけてみたり、まぁ捕まえれませんけどね(笑)

GOPR6479-10-compressor

初日終了、お疲れ様でした。次回も楽しんでいきましょ~♪

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次