さらにレスキュー能力を高めるの巻

今日は超快晴@長崎です♪こ~んな良いお天気ですが本日はレスキュー講習。。。ファンダイブがしたい(笑)

本日もこのお二人

GOPR6435-1-compressor

今日は体力使うよ~って言ってたので始まる前に二人でヨガしてます。飛行機のポーズらしい。合ってる?

本日はレスキュー能力を色々と高めてきましたよ~

GOPR6440-3-compressorGOPR6459-12-compressorGOPR6451-7-compressorGOPR6456-11-compressorGOPR6453-8-compressor

二人ともナイス演技!そしてナイスレスキューでした\(^o^)/

サーチ練習の方はと言いますと・・・良い感じに理解する方もいれば

GOPR6455-10-compressor

脳内パニックダイバーになる方も(笑)

それでも無事終了

GOPR6461-13-compressor

お店に戻ってからはレスキュー脳力を高めます(学科って事です)

日付変わる前には終わるかな?(現在20時20分)

二人ともお疲れ~(^O^)

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次