最後の砦

台風が迫ってる北部九州、そんな中ダイビングできる最後の砦として期待度が高いホームグラウンドの辰口、案の定台風前にと福岡のショップさんが潜りきてました^^

そしてベリーズも潜りに行ってきました♪

 

10703509_739018582832163_2313614690723297301_n到着時はまだまだ余裕な辰口です^^

今日は『ダイビングライセンス入門コース』の開催です。親子でとのことでしたが急遽仕事が入り娘さんはキャンセル、マンツー講習となりました。

 

GOPR2646潜る前の余裕がある内に撮影(笑)

まぁ最近体験ダイビングされてたみたいなのでそんなにアタフタする事もなく講習は進みます。午後は浮力の練習がてら遊びます。

 

GOPR2648体験は手を引っ張られただけだったようですが今回は自身の力で泳ぎます♪

 

GOPR2649クマノミとも記念撮影しちゃいました♪ってかコイツら数日前まで独身だったのに伴侶を見つけたみたいです(^○^)

 

GOPR2652ハタタテダイがキタマクラをクリーニングするという見慣れない光景を見たり気づけば1時間近く潜ってしまった(^^ゞ

 

GOPR2653初日無事終了、次回も楽しみましょ~(/・ω・)/

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次