台風一過の水中世界

2014年地球上で発生した台風で最強と言われた19号、長崎も暴風域に入っておりまして心配して昨日も現地確認しましたがそこまで影響は無く、、、と言っても吹き返しの風が強く現地判断って感じで迎えた今日、とっても快晴でのダイビングとなりました(^○^)

今日は先週、『ダイビング入門コース』にエントリーしたお二人です。

 

GOPR2654バディシステムを守りつつの海洋実習、たかが1週間、されど1週間、初心者にとっての1週間はすごく期間が空いたように感じてしまうのかドキドキの緊張感がこちらにまで伝わってきておりました(^_^;)

といっても後半には

 

GOPR2657ピースサインが出るぐらい余裕が出てきてました^^

快晴で貸し切りの辰口、気持ちよすぎてちょいと長めの休憩後にもう1ダイブ今度は余裕でした(笑)

 

GOPR2665青い魚と一緒に撮りたいです!ってリクエストがあったのでじゃあもっと近寄ってくれ!って逆リクエスト^^

 

GOPR2666ギリ一緒に写りましたね♪2本目の後半ともなるとだいぶ余裕が出ましたので

 

GOPR2668 GOPR2669ん~楽しそう(・∀・)

 

GOPR2672魚追いかけるぐらい余裕が出てきました。

 

GOPR2677無事学んだ事は対応できましたのでダイバー認定です。おめでとうございます(*^_^*)

忘れない内に潜りきてね~

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次