ディープダイビングに行って来たよ

何故、ディープダイビングをするのか?それはそこに深さがあるからさ・・・って訳で本日ディープ講習です(笑)

本日ご参加はこのお二人

 

IMG_7430モジ男とモジ子です。じゃなかった、ハマちゃんとユズさんです^^

今日はユズさんディープ講習にハマちゃん付き合ってもらいました。ありがとう( `・∀・´)ノ

先週の午後辺りから浅い、深い問わずにニゴニゴな辰口、まぁ多少は浅場が良いかなぁ~本日もニゴニゴです。代わりにサルパはいなくなりました^^

ディープ講習をしつつも遊びを取り入れつつガッツリ遊んで・・・じゃなく講習してきましたよ~ダイバーは無事にディープに対応しているのですがなかちよカメラは未だにOWD(^^ゞ 深場に潜ると作動しないのです。。。。働かせすぎたかな?

って訳で今日はほとんど写真撮れず(><)

唯一作動したのは、ちょっと時期は早いですが

 

IMG_7434マツバスズメダイが卵を産んでるところを証拠写真程度に・・・なってない(;´Д`)

浅場に戻ると作動するMyカメラ、浅場のいつものあの子は

 

IMG_7443今日も元気です♪(イソコンペイトウガニです)

記録ぐらいにと思ってたMyカメラ、記録すらも撮ってくれない事が多々ある

どうしよっかな~(;´Д`)

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次