サーチ日和ではなかった

ダイビングはレベルが上がるほど楽しさが増すと思います。

こんにちは、長崎市の少人数制ダイビングショップVERRYSです。

今日はメンバーとコレを使って潜ってきました。プロ以外のほぼ全ダイバーが苦手意識があるコンパスナビゲーションです。レスキュー講習で行方不明ダイバーサーチが必要なのでその一環になります。

予想通りにコンパス使用を覚えてないようなので前半はナビゲーションの復習、スキマ時間に

なかっちょは水中ゴミ拾いや

足元にいたウミウシ撮影を楽しんで、、、いや、指導してました(`・ω・´)ゞ

後半はサーチ練習で擬似ダイバーとしてお手制のペットボトル捜索

透明度良くてサーチ日和ではなかったです。残念。

レスキュー候補生にしてみたらラッキーだったかも^^

海水温、16.8度でした。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次