2023年潜り納め(多分)

2023年潜り納めはこのメンバーと共に!

こんばんは、長崎市の少人数制ダイビングショップVERRYSです。

2023年潜り納め、、、と思われる今日はメンバーとマンツーマンでファンダイビングしてきました。

1本目は他のメンバーに紹介する時により詳細なMAPにしようと新ポイントを探索

ムレハタタテダイの成魚に出会うことができました^^

ちょっと深くて遠いけどこのポイントやっぱ楽しいなー。早く他のメンバーを案内したいな。

2本目はいなくなったイロカエルアンコウ探索、そう遠くには行ってないだろうと目星をつけて探索するも見つからず。

あっちもおらず

こっちもおらず

一体ドコに行ったんだー!こんな時はフイに見つかるんだけどね。。。

いたよ,,,元の場所に_(┐「ε:)_ズコー

戻っとるんかーい!思わず水中でツッコミ入れてしまった(笑)

余程居心地が良いんだろうね。年明けもいてくれるかな?

2本とも目的クリアで良き潜り納めとなりました。ただそれ以上に嬉しかったのは今日ご一緒したプロメンバー、長年特殊なキックをしておりなかなか修正がききませんでした。

あーでもないこーでもないと長年修正してた結果がようやく実りました。

イロカエルアンコウが戻ってきたことよりもこっちの方が嬉しかったです^^

海水温、16.8~17.4度でした。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次