本当に冬?って思えるほどの陽気な天気の下でレスキュー講習開催です。

今年も終わりそうなこの時期、VERRYS(ベリーズ)も年末年始休み・・・ではなく潜りいっております(^^)

年末年始は寒波とどこのニュースを見てもそればかり、でも

224879_441292665938091_1632712965_n

穏やか~です(^^)ダイビング日和~!さらにはポカポカ陽気で暖かい!でも今日はレスキュー講習、遊びたい気持ちを抑えつつ講習です。

午前中、レスキュー講習を無事終わり、午後からサーチ練習をしようとしたらまさかの出来事でサーチ練習が出来なくなったので急遽ファンダイブへGo~

この時期あんまり潜れない北口が穏やかだったので潜ってきちゃいました(^0^)

冬場なので透明度は良い!ってのはわかるんですがまぁ

IMG_8748

魚が多い(^0^)/

IMG_8752

キビナゴも多い!深場にいっても透明度Good!これってどこかわかります?

IMG_8761

正解は『割れ岩』です。 こんなに全体クッキリ見えてました。さらにはまだミジンちゃんが健在

IMG_8770

頑張って冬越せよ~

IMG_8771IMG_8776

今日も一日楽しゅうございました・・・ってレスキュー講習でした(^^A

次回でラスト、マユミさん頑張れ~

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次