2013年初ファンダイビング

2013年初ファンダイブいってきました@長崎です^^ といっても予約なかったのでスタッフだけでのダイビングでした。

窒素が恋しくなった。水中がどうなってるのか気になった。資料用の素材が必要となった。といったことがありまして本日ダイビングしてきました。上からの眺めは透き通っておりまして

 

IMG_8813水中も相変わらず透明度良かったですよ♪(昼からはわかりませんが)

曇り予報でしたが朝一で潜るとエントリー時と潜ってる最中は光が差し込みキレかったなぁ

 

IMG_8787ウミサボテンさんは気持ちよさげに潮にゆられその流れを利用して普段行かない沖のポイントへ・・・深度30Mオーバーのここはまぁ数える程しかいってないです。

 

IMG_8789でも魚も多くてカラマツやソフトコーラルがわんさかで楽しいんだよね~欠点は遠くて深い(^^A

ひとしきり遊んで帰る途中にはBigサイズのマトウダイ

 

IMG_8795寝ていたのか近寄っても逃げない子でした。途中何度もキビナゴシャワーに癒され

 

IMG_8801ベイビーちゃんにも癒され

 

IMG_8806頑張ってる子に癒され

 

IMG_8809(これからも頑張れよ~)

あー楽しかった♪

という感じで長崎の海の中は絶好調に楽しいです。皆様、初潜りお待ちしてまよ~(^0^)ノシ

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次