ダイビングスキルアップDay

予報外れてすっきりしない長崎(^^;

今日はメンバーのハヤポン・マユミさんと潜ってきました~最初はファンダイブ!の予定でしたが急遽スキルアップ講習をやることになりました。VERRYSではメンバーさんにはスキル講習行ってます。

じっくりスキル講習したので前回よりはさらに上手に潜れるようになったお二人、これからもどんどんスキルアップして水中を楽しんでいきましょう(^^)

そして今日もお店に戻ってオコタでお昼&プチ講習

 

IMG_8497オコタ良いっすね~

でも一度入るとナカナカ抜け出せなくなるのが難点です(^^A

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次