メンテナンス講習会

久しぶりのブログになりました(^^A

海がなくモクモクモクモクと事務作業をする日々を過ごし今日はメーカーさんのメンテナンス講習とちゃんと動いてますよ~(笑)

ここ数日は海が無かったのでかくちんと二人もくもくと事務作業、資料作りや、これからの動きなどなど色々と作業をしてました。

 

IMG_8505こんな感じで(^^)

まぁ燃えてはいませんが(笑)しかしレベルあげてるなぁカクチン(^^)

さて今日はメーカーさんのご協力のもとメンテナンス講習会を開催していただきました。以前やってるのでメンテナンス資格は持っているのですが今回は色々な種類のレギュレーターのメンテナンスを教えていただきました。

 

IMG_8501まずは座学をちょいとやってそれから実践

 

IMG_8503メーカーさん曰く、『器用ですね~、初めてでここまでスムーズにされる方いませんよ』との事。よし、これでメンテナンスはバッチリ!そしてメンテナンス終了後、こちらのメンテもやっていただきました。

 

IMG_8504まさかウクレレまでやっていただけるとは^^

次回はウクレレ教室の開催お願いします(^人^)

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次