2020年最初のダイバー誕生!

先日からスタートした2020年最初の初心者向けダイビングスクール、正確にはその前に1度体験ダイビングを開催してからのダイビングスクールでした。昨日は一日鍛えまして、今日はその成果を見せる時です。

スクール初日では彼女との記念撮影よりキビナゴが気になった彼氏さん

 

こんな状態でした。でも練習を積み重ねダイバーに成長した彼、今日の1本目は一緒に記念撮影を目標としました。さすがに前回みたいな事はないよね~

 

嘘やろ(笑) カメラ向けたらまさかの方向転換しました。彼女さんと爆笑、きっと緊張を和らげてあげたんだな。うん、きっとそうだと思う(・∀・)

 

最終日が一番天気、水中共に悪い環境でしたがそれでも日々成長している自分に喜びを覚えてるようで、ダイビング楽しかったみたい( ´ ▽ ` )ノ

 

そんな彼氏にサプライズのスキルをプレゼント(笑) 見事に対応してくれました。

 

交代してのエア切れ対応をする彼女さんは水面浮上まではバッチグー♪ その後はある意味サプライズな事件が発生、二人の中に亀裂が入ってないか心配です(;・∀・)

 

まぁ無事に合格したので良いでしょう。終わりよければ全てよしと言うしね。

昨日もだけど今日も終始笑い声、、、というよりは爆笑の1日となりました。

楽しい事は良い事だ\(^o^)/

これからも安全第一にダイビング楽しみましょう♪

 

海水温、15,6度でした。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

プライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイバーになる】

目次
閉じる