日常が戻ってきました

GW明け皆さん現実に戻れてますかー?

 

釣り人もダイバーも少なくなりいつもの平穏な感じの長崎の海よりこんばんは!

GWはファンダイビングにツアーにスクールに体験にとフル稼働!のはずでしたが最後は入ってたつもりが予約入ってなかったので1日休日+受講生が熱出してダウンして二連休となってました^^;

GW明けは貸切りの海でのんびりとダイビング、途中ピクニックに来てたおばちゃんからお菓子を頂きまったり過ごしてます。

 

式見ってカマボコ以外にも『おこし』有名みたいですね、初めて知りました。

さて水中世界ですが浅場と晴天で光射し込んできてる事もあり

 

陸と水中の境界線が無いみたいな感じでした♪

 

、、、で遊べたら楽しいのですが本日はプロ候補生のスキル練習、今まで自己流になってしまったのをまずは基本に戻しそして見せれるようにする練習です。

 

ひたすら練習するのみです。

なので遊びに行けないのです。早く身につけてほしいな。。。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次