長崎市内でダイビングスクール開催でした~

今日もスッキリしないお天気の長崎で講習開催するか悩んでおりましたがお店に着く頃には、おやっ行けそうじゃない?って具合に回復したのでダイビングスクール開催です!

本日ご参加のナオさん、なかなかカンが良い方で初歩のスキルは難なくクリア

水中世界も、うん、普通に泳いでます(^^)

初めてのダイビングなのにアジとイワシのトルネ~~~ドに遭遇してラッキー!海を楽しんだ後はお店で学科です。こちらも問題なくクリアー!次も頑張りましょ(^0^)/

さーて明日は県外からの体験に講習にと入ってるけど天候が・・・・どうしようかなぁ・・・( ̄へ ̄)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次