ダイビング再び!

昨日のように晴れ!・・・とはいかず雨それもどしゃぶりな雨の長崎、本日は復習コースを開催しました。参加者は8年前にCカードを取ったきり潜ってなくまた再びダイビングをやりたいという事でVERRYSの復習コースにご参加いただきました。

*復習コースについてはこちら ⇒ 【ダイビング リスタート プラン!】

まずは辰口でスキルのリフレッシュ、前半は浅場で器材の扱い方やセルフレスキュー、エア切れ対処などなど思い出しながらじっくりみっちり講習です。そして休憩時間、お昼食べてるとゴロゴロゴロ・・・・・ドォーーーン!突然の雷に雨に雲に風に

 

IMG_5715ちょっとちょっとちょっと~どうするかなぁ( ̄へ ̄|||)

と開催も危ぶまれましたが無事天候も治まり午後も開催できました。午後からは浮力を中心にちょいと深度をとった所でリフレッシュ、するとなにやら動く物体が・・・・

 

IMG_5720分かりますかね?ちょっと拡大してみましょうか

 

IMG_5721おー久しぶり!ってコイツあの時のクロじゃないかな?ずっと生きてたのねヾ(*´∀`*)ノ゛

さらにはそこそこ透明度はよく

 

IMG_5722アジが何度も目の前を横切ります。参加者も思い出してきたようで

 

IMG_5725余裕のピースサイン!スキルは思い出したようです゜+.(・∀・).+゜

それからお店に戻って知識の復習

 

IMG_5727こちらも話す度に思い出してきました。って事で無事終了!

次はファンダイブしましょうね~o(^-^)o

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次