ダイビングショップベリーズ

長崎市内のダイビングスクールとダイビングショップ

男子大学生、ダイバーを目指す!

93 views
約 2 分

雨は雨でも豪雨なり!降り出す前に終わらせよう!!という事で今日はいつもより早めにお迎えして若者達のダイビングスクール開催です。

 

本日は野郎ズでの開催です。1人は初日、1人は二日目、1人は付き添い(ダイバー)。

 

まずは初日のプログラムを開催、体験ダイビング経験者、、、といっても2年前なので覚えてる訳ではありませんが一度経験した事があるのはちょっとだけアドバンテージがありますね。スキル練習も浮力練習もスイス~イと終わります。

 

移動もスイス~イと行きます。。。。いやスイス~イ移動はしてないな。

 

これ初心者の方で多いんですが、、、、足動かさないと(キックしないと)進みませんから!(笑)いや、ホントこれ多いんですよ。皆様ご注意を!

 

そんなツッコミ所がありましたが無事に中央口は突破できました。

 

引き潮でニゴリが酷かったですが

 

目的地に着いて魚の群れにワーッと楽しんでますが付き添いの先輩ダイバーは別行動。

 

写らないぐらいの距離感でバブルリングを練習してました。共に水中を楽しむよりもバブルリング成功に情熱を燃やしてるようです(^^)

 

引き潮と凄い豪雨で魚達(ネンブツダイ)も普段はいない場所に避難しちゃってましたよ。

 

そんな決して良いコンディションではありませんでしたが無事に終了しまして交代で二日目のプログラムを開催。もの凄くカンが良いのかサクサクと講習が進みました(^O^)

 

サクサクすぎてこちらは短時間で終了。

 

ダイバー目指す方続々増えてますねーお問い合わせお待ちしてまーす\(^o^)/

 

【人数限定!毎月開催ダイビングスクールお得キャンペーン】

【公式LINE登録で気軽で簡単やり取りが可能です♪】
友だち追加