ついにこの日が来たか。。。

18の頃に始めたダイビング、始めた頃は周りはみんな年上で同い年なんて皆無。だけど月日は流れてなかっちょも年を取りました。そしてついにこの日が訪れた。って事で今日の参加者は18歳の若者女子です。エントリー頂いたのは『お試しスクール』になります。

最初のお問い合わせではダイバーの初級であり入門でもあるスクーバダイバーコース希望でしたがVERRYS(ベリーズ)ではライセンス取りたい人も悩み中の人もまずは『お試しスクール』にエントリーしてもらいます。実際に潜ってみるこれ結構重要なんですよね。ダイビングってやってみないと分からないので。

という事でライセンス取る気マンマンな若者ですがまずはお試しで潜ります。ちなみに若者女子は長崎人でよく海で遊んでたようです。

うん、スムーズに遊べてますね。バランスは別として(笑)

最初は低空飛行(笑)だけどちゃんと練習して適正ウエイトで浮力のコツも教えたので


問題なく中性浮力取れてます。海に慣れてたというアドバンテージを活かせてますね。初めての水中世界、楽しすぎたようで終わった後カウンセリングして結果AOWまで目指す事に決まりました。といってもまずは趣味で始める最初のランクOWDダイバーにならないとですね。日程も決まったし楽しんでダイバーなりましょ~(^o^)

ダイバーになりたい方、興味ある方お気軽にお問い合わせどーぞ(^^)/

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

プライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイバーになる】

目次
閉じる