トラウマ転じてダイバーとなる

今日も海へ、ファンダイブに講習にとフル回転です。ありがとうございます^^

フル回転といっても少人数なのでなかっちょ入れて3人なんですけどね^^;

ファンダイブはミキちゃんとマンツーファンダイブです。

 

pb230004-3ちょっとチャプチャプしてたけど久しぶりにギンポ荘にGo Dive♪

 

pb230007-5相変わらず可愛いっす^^

ぼちぼ~ちウミウシも出てきてますのでマクロフォトダイブを開催した本日は

 

pb230012-6
pb230016-8
pb230019-9
pb230037-18
pb230039-19
pb230043-20こんな子たちを黙々と撮影してました。他にもいたけど載せれるのはこれぐらい^^;

他にはいなかったの???いえいえ沢山いましたよー群れとかいましたよー

 

pb230034-17見えませんでしたけど(笑)浅場は少~しずつ回復してるんですけどね。まだ深場はこんなものです(^_^;)

続きましては講習生、沖縄での体験ダイビングでトラウマを抱えてVERRYS(ベリーズ)の門を叩いたトラウマガールさん。ゆっくりと講習していく事でトラウマを払拭し海水にも慣れ最終日を迎える事ができました。潜る前は

ねぇねぇコンパスのこの指針?この印刷されてるのって何で動かないの?

・・・そりゃ印刷物は動かんですよ。コンパスは動くけどね。なんてナナメな疑問を持ってたけど実際やってみると

 

pb230024-10一発合格♪から~のトラウマを抱えてたダイバーでも

 

pb230025-11こんな深場でも潜れるダイバーになりました\(^o^)/

 

pb230027-12ニモともまたご対面して最後は

 

pb230030-13イシモチの群れに突っ込む最後の記念に再度撮影をしよう!OK!行きます!!Go~!

 

pb230031-14いや俺の方に来いよ(笑)顔写らないですやん(笑)なんて事ありましたが

 

pb230032-15無事終了しました。最初に来た時はどうなることやらでしたが最後は笑顔で終われて良かったですね^_^

さぁこれから沢山潜って楽しいダイビングライフを送りましょう♪

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次