水中写真は楽しい(^o^)

エントリー時にはちょいとひんやりしますがまだまだ夏の陽気@長崎です(^o^)

今日はメンバーさんのステップアップ講習開催でした。

前回から1ヶ月ちょい空いての久しぶりのダイビングとなりましたがMy器材が揃ってウキウキなメイちゃんです^^

My器材はワクワクしますねーワクワクしすぎちゃって呼吸コントロール忘れちゃいまして1本目の浮力コントロールはちょいとジタバタしちゃいました(^^ゞ

が、やってく内に感覚を思い出せたようです^^

のんびりランチした後は午後からフォト講習

p9240003-3

初めての水中写真でワクワク♪だけども逸れちゃいけないとずっと傍にいます。。。。カメラ使ってくれ(笑)

自由に撮影して良いよ。そうスレートで伝えると全然来ねぇ(笑)・・・もうちょい先に進みたいのだが^^

そうこうしてる内に目的のポイントに着きまして

p9240011-5

群れゲッチュ~♪

p9240017-9

アイドルさんもハズしません。

p9240019-10

撮影してたのはこのアイドル、棚上には幼魚がペアでいますよ(^-^)

p9240026-12

エビさんも撮影して

p9240028-13

ウミエラに吃驚して

p9240033-15

またまた群れを撮影してでも、こんな群れを見ちゃうと撮影よりも

p9240038-16

巻かれた~い♪・・・みたいです^^

p9240040-17

久しぶりのダイビングでしたが無事に遊ぶ事が出来ました\(^o^)/

この調子で潜りましょう♪

台風後で透明度はちょい落ち気味。水温は26度前後の辰口ですが

p9240030-14
p9240044-19

南方系の魚さん達はまだまだ元気です。

p9240042-18

中央口にも美味そうな奴がいます(笑)

あ~塩焼き食べたい(笑)

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次