2016年GW九日目はダイビングライセンス講習でした

GWはほぼほぼ毎日毎日海です。ありがとうございます。本日の海はスキューバダイビングライセンス(Cカード)取得を目指す大学生のダイビングスクール開催でした。

一緒に説明会に参加した友達は先にスタート、彼は漸く今日スタートです。そんな記念すべき日には出張中でナカナカお休みが取れないプロ候補生のケイさんも勉強の為潜りに来てくれました♪

P5070001-1

問題は何事も無く、スムーズに進んで行きます。余裕のピースサインです。

水中で呼吸できる事に感動していたようです。って事でスキルもバランスも浮力も余裕でこなしていきます。唯一痩せてるので寒さだけは堪えたようです(^^ゞ

といっても水中は問題無くて陸にいる時が寒かったとの事。って事で余裕もあったし寒さもOKなので遊びもこなしてみましたが

P5070003-2

初めてなのに浮力取れてますね~そう浮力を取るのはそんな難しい事ではないのです(^_^)

魚が見れた事にも感動した若者

P5070004-3

アジゴが現れたので

P5070005-4

急いで一緒に写ろうとしてますが逆に魚を逃がしてしまいました^^;

お店に戻ってからは学科もスムーズ♪

説明もスムーズ♪

ここまで判らない所は?

『無いでーす!』

OK!ではクイズを解いちゃいましょう

P5070006-5

テンション下がる若者でした(笑)

次回は友達と一緒に講習、今日の感覚忘れずに潜りましょう\(^o^)/

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次