GW八日目は広島ダイバー様とファンダイブ

昨日は不覚にもカメラが曇ってFacebookページにしかUPできませんでしたが今日はバッチリ撮影しましたのでブログUPです。GW八日目もファンダイブ、本日の参加者は広島から起こしの仲良し3人組でした。

初めての長崎でのファンダイブって事で気合入りまくりの3Dive希望!って事で万遍なく辰ノ口を味わえるようなガイディングです。初めての場所はワクワクしますね。そんな3人組を待ち構えてたのは

 

P5060003-3 P5060009-6 P5060017-10そして各々の装備で

 

P5060002-2撮る

 

P5060001-1撮る

 

P5060004-4撮る

 

P5060008-5撮る

 

P5060019-11撮る

 

P5060021-12撮る。そして

 

P5060010-7こっち見ない(笑)

進まない(笑)

まぁのんびりフォトダイブって事で良いんですけどね^^

地域が違えば何が普通で何が珍しいのか判らないのでクドくならない程度に紹介しましたが

 

P5060029-13 P5060031-14めっちゃ喰いついてくれました(*^^*)

1本目はのんびりフォトダイブ
2本目はドリフトダイブ
3本めはリクエストにて

 

P5060032-15カエルアンコウフォトダイブと満喫。そんな彼らの横で

 

P5060014-8ジョーを撮れてなかっちょも満喫(笑)相変わらず画質悪いですが(^^ゞ

初めての長崎ダイビング、3Diveで満足して頂いたようでヨカッタ良かった♪

次回は晴天の下でダイビングしたいですね~またお持ちしてます(^_^)ノシ

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次