ダイビングショップ ベリーズ

長崎市南部ダイビングショップ

メンバー満足度向上させました

約3分

珍しいのかよくあるシステムなのか判りませんがベリーズではメンバーシステムを導入してます。

メンバーじゃなくても普通に遊べはしますけどね、メンバーになってくれた方にはさらなる満足感を提供しています。メンバー価格であったりボートダイブ、ダイビングツアー、スキルアップにレベルアップ講習、有料サービスだけどさらに安く潜れるサービス、無償のレンタルやスーツクリーニング・・・etc。

で、このメンバー製ですが毎年11月が更新月で12月からが新システムスタートという流れです。

普段からリクエストなどは聞いたり取り入れたりしてますが1年通してこんな事があったりしたらもっと便利に使えるな~っていうのを更新時に聞くようにしています。

2021年メンバー更新の際に頂いたリクエストがドライヤーを置いてほしいでした。以前から設置してたけどコロナ禍によって一時撤収、新しい生活様式に慣れてきたのでアンケートで聞いてみたらやっぱり設置希望が多かったです。

 

という事で設置しました新ドライヤー、以前のよりも大きく爆風です。お値段も大きいです(笑)

美容室シェアNo.1との事でモノは良いと思います。ってなかっちょ使わないんですよ、ついでに言うと設置してから自然乾燥派の方しかいなくて使用感が全然判りませんでした(^_^;)

しかし先日ついに女性メンバーが使用してくれたんですが爆風で乾く時間が短縮されたのとセット用に部品があるのに感動した反面『大きくて腕疲れます』っていうお声もありました。

 

確かに大きい(;・∀・)

しかしそこはメーカーさん、しっかり対応してまして

 

スタンドを利用すればハンディーフリーで使用する事ができます。女性ダイバーは使用する際はこちらが簡単だと思いますよ。

鍛えるならお持ちになってご使用下さい(笑)

ドライヤーに関連して『他の人が使用するのは気にしないけど落ちた髪の毛が気になる』というお声がありましたので

 

ハンディークリーナーも導入しました。液体も吸えるスグレモノです。これで飲み物こぼしても大丈夫ですね!一番はこぼさない事ですが(笑)

ドライヤー使用した際はハンディークリーナーで落ちた髪の毛の掃除も忘れずにして下さいね(^^)/

【公式LINE登録で気軽で簡単やり取りが可能です♪】
友だち追加