年末年始の営業について

先日保育園にお迎え行くと担任の先生から『今度のクリスマス会はお父さん、お母さん二人共参加ですか?』の問いに即答しました。帰宅後、その日は週末だと知ったなかっちょです(笑)

ダイビングも大事だけど家族の行事も大事にするパパさんダイバーです(^^)

という事で12月12日は週末ですがお休みしてます。問い合わせもチョコチョコ増えてきたのでこの流れで年末年始の営業についてもお知らせします。

今年は12月27日が潜り納め、それからお休み突入して年明けは1月4日からのスタートとなります。

26日はメンバーのEFA講習

27日はメンバーでの潜り納め

となりますので一般の方で週末ご希望の方は19,20日が最終となります。

宜しくお願いしますm(_ _)m

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次