フォトダイブ@辰口

曇り予報がちょいと外れて晴れ間が\(^0^)/

今日はマキちゃんとフォトダイブ@辰口です。先日ブログに投稿していたクリスマスカード用の写真を見て『私も撮りたい!』というリクエストにてダイビングしてきました。

 

IMG_8506水温19度きっちゃいましたのでフードはあると便利です(^^)

そしていざ撮影開始

 

IMG_8507色々角度かえつつ撮影してたけど上手く撮れたかな?その後は大好きなウミウシ探しで探索ダイブ、2本目は久しぶりの北口、ふと砂地を見てみるとテンス君!いつもは颯爽と姿を消すくせに今日は潮の流れにドリフトをかましています。二人がかりで記録を収めようとした結果

 

IMG_8520こんなんなりました(TT)逃げないのは良いけど動きすぎ!2本とも寒い~と思いつつも気づけば1時間、楽しかった~

ちなみにクリスマスカード写真、スポット撮影でやるとこんなんなります。

 

IMG_8514んーもうちょい何か欲しいな(。=`ω´=)

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次