3年目突入です

ダイビングショップVERRYSをオープンさせてから今日で2年の月日が流れ3年目に突入します。先日は2周年と称しての呑み会ご参加頂いた皆様ありがとうございました(^O^)

2次会まで含めると約12時間の飲み食い喋り楽しい時間を過ごす事が出来ました。次の日はグダグダでしたけどね^^;

3年目になるとお店のカラーもだいぶ浸透しているように感じます。これからもVERRYSらしさを出しながら皆様と共にダイビングを通じて人生楽しんでいけたらと思います。

今年のテーマは『アクティブに!』

メンバーにもお店の考えが伝わってるようで、今までのVERRYSにはないトレッキングや海外ツアー、鹿児島離島に沖縄離島のツアーのリクエストを頂いてます。

皆様のご期待に応えられるよう、今までよりもさらに自然を満喫できるよう日々精進しますのでこれからもVERRYSを宜しくお願いします\(^o^)/

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次