ウェットスーツ付きダイバー入門プラン

せっかくダイバーになったから続けてほしいとインストラクターは誰しも願っています。

その後押しができる【お得なダイビングスーツ付きキャンペーン】を企画しましたのでご覧ください。

こんにちは、長崎市の少人数制ダイビングショップVERRYSです。

目次

ウェットスーツ付きダイバー入門プラン

4月~9月にダイバー目指す方向けキャンペーンです。

My器材を持ってる方ほど定期的にダイビングを続ける傾向にあります。これから夏に向けダイバーになった後も定期的にダイビングできるのが『スーツ付きのダイビングライセンス取得プラン』です。

ウェットスーツについて

スーツ専門メーカーのウェットスーツになります。カラーも決められた色の中からお好きに選べます。

フルオーダーでご自身にフィットした世界で一つだけのスーツになります。

ウェットスーツ料金=79,200円

自分専用のウェットスーツを持つ利点
  1. フィット感: 自分だけのウェットスーツは、体型に合わせて調整されているため、最適なフィット感を提供します。これは、水中での動きをスムーズにし、ダイビングの楽しさを向上させます。
  2. 快適さ: 自分のウェットスーツは、自分の好みに合わせて選ぶことができます。素材、厚さ、デザインなど、自分にとって最も快適なものを選ぶことができます。
  3. 衛生: 自分だけのウェットスーツを使用すると、他の人が使用した後の清掃やメンテナンスを心配する必要がありません。
  4. 経済性: 頻繁にダイビングをする場合、レンタル料を節約するために自分のウェットスーツを購入することが経済的に有利になることがあります。

ダイバー入門コースについて

PADIダイビングライセンスの最初のランク(SD)です。

特典として通常2回ですがスーツ付きは時間かけて3回の講習で取得していきます。

詳しい内容はこちらをご覧ください。

キャンペーン価格

ドライスーツ料金=79,200円
ダイビング入門コース=30,000円

合計=109,200円

キャンペーン価格=79,200円

ウェットスーツ料金でダイビングライセンスが取得出来ちゃいます。

詳しい内容など聞きたいことありましたらお気軽にお尋ね下さい。

キャンペーン適用条件

  • 長崎県にお住まいの方のみとなります。
  • 公式LINEからのお問い合わせが対象です。
【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次