遠方より友戻る

トレーニングダイブ続きで久しぶりのブログは久しぶりのメンバーと尻久砂里海浜公園へ遠征ダイビング。

こんにちは、長崎市でいつでも少人数で潜れるダイビングショップVERRYSです。

この後ろ姿でわかるアナタはVERRYS通(笑)

平日なので貸切りの尻久砂里海浜公園、前回潜った時は濁りが発生してましたが、、、

イイネー!

先月よりも魚増えてきて更にイイネー!!

って良いところだけ切り取りました(笑) エントリー付近だけちょっと回復、沖はまだまだ濁ってました(^_^;)

それでもここはウミウシメインなダイビングポイント

二人とも付かず離れずで各々ウミウシ探索を楽しんでました。

なかっちょもガイドらしくいつもとは違うウミウシを~っと意気込みましたが、そんな都合よくは見つかりません。

って書く予定でしたがなんか見つけた。イロミノウミウシの1種かな?

終わった後はグルメ探索、前回と同じ店にて違う料理を選択

うめぇ~(๑´ڡ`๑)

美味しい料理も嬉しかったけど何より嬉しかったのはオーナーのママさんが覚えててくれたこと。

昼時に髪濡らして食事しに来るとか珍しいから覚えられてたのかも(笑)

海水温、17度。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次