ダイビングスキルトレーニングも承ります

少人数制というのもあってかダイビングスキルが不安な方が多くご来店してくれます。

こんにちは、長崎市でいつでも少人数で潜れるダイビングショップVERRYSです。

先日ご来店されたゲストはダイビングライセンス取得した所の講習に不安を覚え初ファンダイビングから当店を利用、その後復習をされています。

初めての講習で不安を覚えるのも珍しいとは思いますが他にも不安なスキルトレーニングをしたいというご要望もたまにありますのでこの度正式にスキルトレーニングというメニューを追加しました。

目次

ブランクダイバーの方

ブランクがあり基本ダイビングスキルをご希望の方はリフレッシュコースが対象です。

OWDから復習したい方

2つの選択からお選びください。

①OWDコース受講
学科と技術の両方を学ぶコースになります。学科テストも行います。他団体でOWD取得された方はご希望の場合PADIカード申請可能です。


②スキルトレーニング受講
技術のみを学びます。学科は自主学習、学科テストなどは行いません。

ダイビングスキルを学びたい(復習したい)

ディープダイビングが不安でディープスキルを練習したい、浮力コントロールをもっと上手くなりたいなどダイビングスキルを学びたい、復習したい方は【スキルトレーニング】が対象になります。

受講できないトレーニング

VERRYS(ベリーズ)オリジナル講習(水中写真講座、学習会など)はメンバー限定となりますので一般ゲストは受講できません。

料金

22,000円(税込み)です。器材お持ちの方はご持参ください、器材お持ちでない方はご予約時にお知らせください。

別途レンタル器材代は発生しません。

メンバーシステム

1度のスキルトレーニングではなく定期的にスキルトレーニングご希望の方はベリーズメンバーへのご加入をご検討ください。

遊びながら上達できるシステムでファンダイビング中にアドバイス、改善していくのでトレーニングのために別に予定を立てる必要がありません、勿論無料なのでお得ですよ^^

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次