新しい水中撮影技法

出来ることが増えると楽しみが増しますね^^

こんにちは、長崎市でいつでも少人数で潜れるダイビングショップVERRYSです。

今日はメンバーとマンツーマンだったので受講している水中写真講座を開催、大潮なのでソフトコーラルが花咲いてる風景を選択

予想外にソフトコーラルが花咲く『割れ岩』

魚も多くソフトコーラルだけじゃなくワイド撮影にも良い環境ですが、メンバーはじっくりとウミウシフォトしてました(^o^;)

ウミウシを見つけらる喜びを知ってからウミウシ第一になってしまったみたい、なのでウミウシに被写体を交代し

付きっきりで細かくアドバイス

お店に戻ってからは編集方法を解説、また1つ新しい撮影技法を学んだメンバーでした。極めたら新しい撮影技法を学びましょう(^^)v

今日は沖に出ると透明度UP&魚多くてあんまりマクロ撮影しなかったんだけど心奪われたウミウシがいました。

フジエラミノウミウシ科の何かかなー、小さすぎて謎。気づいてないだけで潜ってるエリアにはまだ見ぬウミウシが沢山いるかもしれませんね^^

海水温、17.2~17.4度。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次