冬が明け、ダイビングを再開する人

ポカポカ陽気で暖かい@長崎です。すっかり春です。冬が明けまして今まで眠ってらしたダイバーさんが本日復活してくれました。正確には1年ぐらいブランクがあるのですが本人も周りもちょい心配しつつ復活ファンダイビング開催です。

午前中にFacebookページでこんな写真で紹介してました。

 

12718077_1004526896281329_3980402007620728088_n右はお馴染みキングさん、左の女性が久しぶりにダイビングを再開する方、1年ぶりに復活したのはマリナちゃんです。おかえり~(*^^*)

1年ぶりだったのでセッティングからドキドキしてましたが

 

P3260004-1ちゃんと潜れてます。途中浮力コントロールが怪しい場面もありましたが

 

P3260007-2大丈夫っぽいです。

 

P3260008-3すいす~いです。緊張しすぎで視点が一点集中してしまってたけれどこれから周りが見えるようになるでしょう(^^)

やはり優秀なバディ(キング)がいるから安心して潜れるのかはたまた教えたイントラが優秀なのか・・・嘘です。本人がちゃんと身につけてるからですね♪

なんて褒めてたら2本目ラストは

 

P3260013-4天に召されていきました(-人-)

まぁ中潮で引きまくった湾内なので浮いてもしょうがない、でもそこは優秀なバディが・・・

 

P3260014-5遊んでた(笑)

ちらっと見てはいたけど湾内だしまぁいっかって事でフォトを楽しんだようです(^^ゞ

そんなキングを虜にした生物は

 

P3260015-6癒される~最近は湾内右のテトラに固まってますよ♪1年ぶりの復活でしたが問題無く潜れたマリナちゃん、今年もヨロシク~

◆関連リンク

久しぶりにダイビングを再開したくなったらこちらのコースがオススメです。

【ダイビングリスタートプラン】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次