2015年潜り納めは夏を忘れられない男たちの物語

今日が2015年VERRYS(ベリーズ)の潜り納めとなります。いつもは女性が多いベリーズ、たまに男女混合になったりしますが今日は逆転しまして予約が男性からしかなかった(笑)別に意図して男性限定にしてた訳ではないんですけどね^^;

今日はオールメンズチームで潜り納め楽しんで来ました。この日の為に長崎、福岡、そして遠く熊本から男たちが集結してくれました!水中は相変わらずそこまで寒くなかったので夏場から見かける子達はまだ健在です。

 

PC270015-4 PC270019-5かと思えば冬の生物もいます。

 

PC270025-6チョウチョウウオやオヤビッチャとかもいるし冬ではなさそうな感じではあります。なので冬の主役たちは小さくひっそりと

 

PC270009-2 PC270044-10気配をけしています。ってか小さすぎて紹介しても判ってもらえない(^^ゞ

潜り納めのラストは2016年の金運UPしそうな風水的に良さ気な黄色の生物がご登場

 

PC270001-1 PC270012-3 PC270037-9これを見た読者の方も金運UP間違いなし!・・・かも^^

 

PC270671-12黄色さんは変わらず黄色で可愛かったっす♪

大潮でディープに遊んだ男たち、夏を忘れられないのかラスト浅場に戻る頃には1人また1人と

 

GOPR1344-7夏を思い出させるような

 

GOPR1345-8打ち上げ花火となってダイビングを終わったのであった。。。。ただエアーが少なくなって浮上してしまったとも言う(笑)

最後も笑いありのダイビングとなりました(^O^)

2015年VERRYS(ベリーズ)に潜りに来てくださった皆様ありがとうございました。

2016年もご一緒できるのを楽しみにしております\(^o^)/

さぁこれから忘年会という名の飲み会行ってきまーす。

お店の営業は12月29日の12時までになりますm(_ _)m

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次