ダイビングショップVERRYS

長崎市内のPADIダイビングショップです。

カップルファンダイブ

680 views
約 3 分

連日ダイビングです。ありがとうございます(^^)/

今日はファンダイブです。カップル×2の満席ファンダイブとなりました。冬になりつつも未だ透明度が良い感じにならない辰口ですがワイワイ楽しんできましたよ~

GOPR1187-1キビナゴ&スズメダイの群れ、これ見ると辰口で潜ってるなぁ~っと実感します。まぁ透明度の時点で宮古とは違うというのは感じてましたが(笑)

 

GOPR1191-2見事な壁を形成してくれるスズメダイ、どこにでもいる普通種だけど好きだなぁ(^o^)

 

久しぶりの方に初めての方に耳抜きが苦手な方にとバラエティに富む本日の参加ダイバーです。内容も変化に富んでおりましてあっちにウロウロこっちにウロウロ、、、大変です(笑)

ウミウシもちょこちょこ出てきてまして、いつもの小さいタイプを紹介して

GOPR1194-3誰も探せないの図(笑)

 

2本目はミキちゃんのクロカエルアンコウが見たいです!のリクエストによりクロカエルアンコウ探しです。

早速でました

GOPR1196-4マトウダイ!あっ、目的と違った!!けど冬の風物詩です。コイツを見ると冬になったと実感しますね。

 

オレンジさんは定位置にずっといるので見つけやすい、けどクロカエルアンコウは旅人なのであっちにこっちにと所在が定まらないので探すの大変でしたが参加者全員で捜索しまして

GOPR1198-5無事ゲットン♪分かりますか?

 

バディ愛がほとんど見られなかった本日のカップルですが

GOPR1201-6 GOPR1203-7お互い嫌ってる訳ではなさそうですね(笑)

 

いつもは海でランチを楽しんでたんですけどなかちよ気付きました。せっかくお店が近いのに活用できていないという事に。。。わざわざ寒い中食べなくてもよかろうと。。。って事で2本潜って

IMG_4708お店でのんびりランチ、冬場こっちが良さそうだな~

 

ユーミンからは長崎の名店の巻きずしの差し入れ

IMG_4709ありがとうございました(゚∀゚)

 

2本潜ってお店でランチしてお菓子食べてトークして今日も楽しい一日ありがとうです(*^^*)

 

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

(最終更新:2016年4月3日)
681 views