2015年座間味ツアー 中編

潜って飲んで踊って星空観察してと充実した座間味一日目を終えまして次の日はゆっくりと起床・・・だと寝れたのですがテンションアゲアゲな方達は朝から行動を起こしてます。

朝日を見に行こう!海側で見よう!

その一言で目的地は港、目的は海から昇る太陽です。そして港に着いて気付きました。

日が昇るのは山の向こう側だという事実(笑)

ファイル_005目的のものは見れませんでしたが今日の楽しさを願ったメンバー達、その願いが通じたのか前日の夜に祈り捧げたとあるダイバーのお陰か

 

GOPR0846-1眩し~ぐらいに晴れてます♪海も

 

GOPR0864-5エメラルドグリーン♪今日も良い感じです。

 

1本目は

GOPR0848-2 GOPR0849-3 GOPR0856-4 IMG_9149-1追い込み漁っぽい事やりまして、2本目は全員のリクエストによる亀狙い

 

IMG_9206-2食事に夢中のタイマイに

 

IMG_9215-4みんなに人気のアオウミガメ、合計4個体とご対面\(^o^)/

 

ラストは砂地で

IMG_9262-5 IMG_9268-6 IMG_9282-8 IMG_9284-9ファンダイブしてからのフリーダイブで

 

IMG_3790 IMG_3794 GOPR0920-12 GOPR0918-11フリーダイブが一番楽しそうなメンバーだったのでした(^^ゞ

 

IMG_9231-1五島海友チームの皆様、そしてVERRYSメンバーの皆様ご参加ありがとうございました!
とっても愉快な仲間たちでしたね、またご一緒しましょう(^^)/

写真多く長くなりましたので・・・続く(笑)

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次