2015年座間味ツアー 後編

2回に分けてお届けが写真が多くなりましたので3回に分けて配信です。といっても3回目のこのブログは海は関係ないのですが(^^ゞ

楽しそうなツアー内容って事で御覧下さいませ。

3Dive終了し今日は宿での食事です。ダイビングが終わった開放感なのかただただそうしたかったのか分かりませんが

 

ファイル_0004みんな飲んでます。海友チームとベリーズチームから1名飲めないダイバーがいましたが二人以外はみな飲んでます。

 

ファイル_0001飲まされてます。泡だけでですが(笑)

この後宿のおっちゃんからプレゼントで泡盛も飲んでます。のんべぇ~だらけです。この後ログ付けまで自由時間・・・でも隣のバーに行って海友チームは飲んでたようです。オーナーに似た方が集まってますね^^;

21時からはショップに行ってログ付けです。

 

ファイル_0002・・・一応ログ付け風景です(笑)ログ付けかな?今回のツアーではメンバーのユーミンが100Dive♪諸事情により水中でのお祝いは断念してログ付け時にお祝い・・・しようとしたら衝撃の事実が発覚しました。

 

ファイル_000キングも今回で100Diveでした!・・・ってコラッ!(笑)

本人もログ付け時まで気づかなかったようです。次はしっかり数えましょうね~沢山食べて飲んでもう充分・・・だったのはなかちよだけだったようで皆様まだまだ遊び足りないのか

 

ファイル_0000バーに行ってきました。のんべぇ~の皆様は覚えているのでしょうか?(笑)

閉店まで占領し、ようやく床につく・・・わけもなく今度は

 

IMG_9296海辺で星空観察です。大人になって寝っ転がるってなかなかナイっすね~

一部の方々は

 

IMG_9299UFO呼んでました(笑)

残念ながらUFOは出ませんでした。違うのが出てきました(笑)

星空観察も終わるやっと寝れる・・・わけもなく宿に戻ってもまだまだお喋りは続くのでした。なかちよはそのまま寝たのですが起きてた方は2時ぐらいまで起きてたと・・・鉄人です。そんな夜更かしをした次の日の朝は

 

ファイル_001やっぱり早起きです。タフすぎる(笑)

朝から

 

ファイル_002ファイル_003 ファイル_004みんなで色々遊んでました。アレ3人ほど足りない(笑)

陸も海も楽しすぎた座間味ツアー、ご参加の皆様ありがとうございました\(^o^)/

来年もやろうかなー?

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次