2015年座間味ツアー 前編

毎年恒例の座間味ツアー、今年も行ってきました♪何度訪れても飽きない座間味、色々ありすぎまして2回に分けてお送りします。ブログファンには嬉しい事かな?(笑)

ツアーで来島した週末だけが夏日が戻ったかのように晴れ、というか暑すぎた座間味天候にメンバーにと色々と恵まれた楽しい座間味ツアーブログをどうぞ~

今回はいつもと違ったツアー内容、というのも今回はお世話になっている福江の『五島海友』さんと合同ツアーでした。

人数集めるけん連れってって!

冗談と思ってました。マジでした(笑)

しかしマジで助かりました。

ベリーズチームは仕事などで参加できないメンバーが出てきまして

 

GOPR0741-1少人数、海友さんは

 

GOPR0802-8大人数、ありがとうございます♪

初めてのダイバーも久しぶりのダイバーもいる愉快な仲間たちと遊んだ初日の海、相変わらずの極彩色豊かです。カラフルなやつらに壮大な地形にと・・・とりあえず写真みて下さい(笑)

 

GOPR0763-5 GOPR0765-6 IMG_8951 IMG_8966 IMG_8906-1 IMG_8989-2 IMG_9032-7 IMG_9025-6 IMG_9040-8 IMG_9042-9 IMG_3563いや~楽しい!何度潜っても楽しいです♪

初日は高速船移動語の3Diveって事で終わる頃には

 

GOPR0825-9日が沈む。。。でも明るい日本の最後の夏が満喫できる座間味島、この後もまだまだ楽しみは続くのです。今回訪れたのは座間味島ファン感謝月間を開催する11月、この1ヶ月は島民がおもてなしとして毎週土曜日お祭りを開催してくれます。当然我々も

 

IMG_9053-1全員参加、この日は300人近くいたらしいのですが我々のチームからは

 

IMG_9054-2 IMG_9058-32人も当たりクジを引き、お酒も入ってテンションアゲアゲなメンバーは

 

IMG_9070-4フラにも参加し

 

IMG_9082-5ドリームガールズが出てくる辺りでは

 

IMG_9097-7 IMG_9099-8なんかもう全員ノリノリ(笑)

気づけば

 

IMG_9093-6国際交流もしてました(笑)

祭り終わりは定番の星空観察

 

IMG_9106-9流れ星も見て良い感じに初日終了したのでした。

続く。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次