ダイビング旅行@長崎編

全国津々浦々ダイビングポイントを巡る旅をしている旅人ダイバーが本日のゲスト・・・って勝手に思ってました^^;

実際は当初の予定がなくなり福岡、長崎と潜る結果になった関東ダイバーさん

まだまだ学生さんですがダイビングにのめり込んでるようです(^^)

そんなゲストさんにご紹介する本日の辰口は小潮という事もあり穏やかな流れの中、魚の群れも程よく形成してくれてます

 

GOPR0714-1が、相変わらずに透明度が悪いのはどうにかして欲しいです(´・ω・`)

 

GOPR0715-2ゲストさんはフォトダイバーだったのであっちでこっちでと撮影を勤しんでおられました。

 

GOPR0724-3群れはいれど見えず。

そしてマクロが好きな関東ダイバーさん

 

GOPR0735-4大きいカエルアンコウは初めてだったようで興奮しながら撮影されてましたよ(^^)/

Goproではマクロは無理なので関東ダイバーさんが撮影された写真をいただきました。

 

PB052151-3 PB052157-4 PB052164-6 PB052176-8 PB052181-9 PB052192-11 PB052196-12 PB052200-13ウミウシもちょいちょい見かけるというか目に入るようになってきましたね~

今日は久しぶりに

 

PB052216-15クロカエルアンコウとご対面、今まではまったく違う場所に移動してました。次もいらっしゃるかな?ベリーズには全国から潜りに来られます。普段潜ってるとまったく気がつかないというか気にしないのですが関東ダイバーの方がよく言われるのは

 

PB052185-10辰口ってイラ多くないです?・・・今度から関東ダイバーさんには辰口ではイラがよく見られますって紹介しようかな?

マキポンまた潜り来てね~\(^o^)/

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次