のんびりダイビングが良いですよ

浮力コントロールがままならなくて浮上、手助けでそっと出した手、藁をもつかむ想いのゲストさんギュッとなかちよの手を握ります。関節を逆方向に曲げながら(;´Д`)

潜降するのが先か、折られるのが先かドキドキしてました。なかっちょです(笑)

 

11057791_923396754394344_8097813488799014005_nとっても暑い@長崎です。夏でしょうか?汗かきにはたまらないです(^^ゞ

でも水中は曇りです(笑)

曇りの中カエルアンコウ観察してます。

 

GOPR0705-1ここまででした見えてたのは

 

GOPR0706-2イシモチの群れに突っ込んでみました。見えにくい^^;

 

GOPR0708-3オドリカクレエビと戯れて見ました。やはりグリーン&ホワイト(笑)

 

GOPR0710-4『三本根』でスズメダイの群れと戯れて・・・・ってもう何かワカラナイですね(笑)

 

GOPR0712-5ラストはカマスリバーを観察・・・してる3人です(笑)

トップレベルに悪い透明度でした^^;

・・・こんな日もあります。だって自然相手だから。初利用の皆様ありがとうございました。次は透き通る辰口をご紹介したいです(`・ω・´)ゞ

またご一緒できるの楽しみしてますね~

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次